ホンダカーズ 柏 柏の葉店 スタッフブログ

清水 玲司のブログ

12

SUV三銃士

2024.09.07
IMG_0090

みなさんこんにちは!

 

柏の葉店の清水です!

 

ただいまホンダカーズ柏では【プレミアム決算フェア】が開催されています!!

店頭には多くの試乗車をご用意しておりますので、お乗り換えご希望の方や試乗してみたい、カタログだけでも欲しいという方はぜひこの機会に店頭でお待ちしております♪

私からは今大人気の「SUV三銃士」をご紹介します!

 

写真の1枚目から順に、ZR-V・WR-V・VEZELという車種です!

IMG_0092IMG_0093IMG_0094

3車種ともすごく素敵な車です!!

ちなみに私はZR-V推しです♪

みなさんの推しはどのお車でしょうか?

 

ぜひ皆さんのご来店お待ちしております^_^

 

以上SUV好きな柏の葉店清水でした。

 

 

夏の暑さに負けない為に

2024.08.09
IMG_0230

みなさんこんにちは!

 

柏の葉店の清水です!

 

久々の投稿になってしまい申し訳ございません…

決して暑さでダウンしていたわけではございません!と言いたいところですが、毎日暑い日が続いておりまして汗だくの日々を送っています…

 

そんな猛暑の中皆さんは水分補給を正しくできていますでしょうか!?

夏場に関しては1日1.2L以上の水分を摂ることが推奨されているみたいです!!

起床・朝食・昼食・夕食・入浴後・就寝時にそれぞれ200mlずつ飲めば目標達成!と考えると、正しい水分補給ができている方は多いのではないでしょうか?

ちなみに私は代謝がかなり良いので、毎日2L近くは水分を摂っています!

 

まだまだ猛暑が続きますが、正しい水分補給をして乗り越えて行きましょう!!

 

以上、代謝も良い柏の葉店清水でした。

 

海っていいよね…

2024.05.31
IMG_0184

みなさんこんにちは!

 

柏の葉店の清水です!

 

5月に入って一気に暑くなりましたね…

私は5月のお休みを使って江ノ島へ行ってきました️

天気も良くてご飯も美味しくて日頃の疲れなんかすぐ吹っ飛んじゃいますね

IMG_0184

お昼はおしゃれな小屋でまかない丼を食べました!

海苔が上に乗っかってて何も見えませんが、中にはちゃんと鯵のなめろうが入ってました。

IMG_0185

また来年も行くと思います

以上江ノ島をエンジョイした柏の葉店清水からでした。

 

フットサル⚽️

2024.03.26
IMG_0152

みなさんこんにちは!

 

柏の葉店の清水です!

 

先日の温泉に引き続き私の趣味紹介です。

 

実は小学生の頃から13年間サッカーをしていたのでサッカーが大好きなんです⚽️

月に1.2回は休みの日にフットサルやサッカーをしてます😙

IMG_0151

先日は個サルと呼ばれる個人参加でその場でチームを組んでフットサルをするイベントに参加しました!

社会人になると運動する機会が減るので何かしら運動するようにしてます😙

以上サッカーも大好きな柏の葉店清水からでした。

 

 

 

 

出張展示会

2024.03.04
IMG_0019

みなさんこんにちは!

 

柏の葉店の清水です!

 

3/3(日)に日本トップリーグ連携機構主催のスポーツイベント「SONPOボールゲームフェスタ」が我孫子体育館で開催されました!

 

私たちホンダカーズ柏は、我孫子体育館入り口で出張展示会を開きました!

 

IMG_0019

 

約200人のお客様にご来場いただき、大盛況でイベントを終えることができました!!

 

外が寒い中、みなさんご来場いただき誠にありがとうございました。

 

また来年も参加させていただくかも…?

 

以上柏の葉店清水からでした。

 

12