U-Select 柏 スタッフブログ

森川 泰充のブログ

夏季休業のお知らせです

2024.08.11
IMG_0095 (002)

誠に勝手ながら、8月12日(月)~17日(土)まで夏季休業とさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

また、事故、故障時はホンダトータルケアやJAFにご連絡下さい

IMG_0095 (002)

 

8月18日(日)より通常営業になりますので、皆様のご来店お待ちしております。

 

ご注意を~

2024.07.29
watermark

こんにちは

u-select柏の森川です

先日の24日(水)に子供たちも夏休みの為、埼玉県のしらこばと水上公園プールに

行きました

午前中は天気も暑過ぎず楽しんでました

お昼を食べ終わるとなにやら空が暗くなって急に涼しくなりました

雨が降りそうだなと思っていると突風です

他の方の簡易テントが飛ばされプール内に落ちてしまう程でした

その後、雨と落雷で緊急避難になりました

 

この時期のゲリラ豪雨や台風は十分に気を付けて頂き、早めの避難をお願い致します。

人間ドック

2024.07.13
IMG_0325

こんにちは

u-select柏の森川です

 

おじさんになると年に1度は人間ドックを受けます

普段皆さんが行ってるお車の点検と同じく、人間も検査、メンテナンスが必要になります

検査では早期発見が大事なので毎年受けることが重要だと思います

 

個人的には検査後のマッサージと食事が美味しく、ここ数年は受け続けられてます!

食事は毎年メニューが違うので、それ目当てで受けてる感はあります

 

皆さんも人間ドックを受けて体調管理をしましょう。

 

たまには真面目なお話しでした。

立ち寄り

2024.06.28
20240508_132519 (002)

こんにちは

u-select柏の森川です

 

今回はふらっと道の駅まで行ってみました

 

TVでも取り上げられていて気になって行ってみました

20240508_124223 (002)

道の駅 常総です

先ず着いてみて驚いたのが人が並んでました!

5~60人くらいメロンパンに並んでます

子供たちがメロンパン好きなので並びたかったですが

流石に待てないと諦めました><

 

お土産を一通り見てから2Fでお昼食べます

20240508_130427 (002)

お勧めが海鮮?でしたので マグロづくしを美味しく頂きました

 

隣に蔦屋書店もあり、いろいろと見る所はあり時間切れで帰りました

20240508_132519 (002)

平日でしたが、かなり混雑していて賑わってました

次回はどちらに~

 

ツーリング

2024.06.10
20240514_131536

こんにちは

 

u-select柏の森川です

 

今回は埼玉県の秩父方面に行きました

先ずはランチにわらじカツ

20240514_115712

名物との事で行きましたが、カツは大きく美味しかったですが正直普通かな

(※個人の感想です)

次は何回か行ってます

20240514_12525920240514_135412

阿左美冷蔵

ここはかき氷専門店で今回が3回目になります

店舗が増えていて3店舗になってました

土日は並ぶので有名ですので増やしたんですね~

20240514_131536

ちょっと奮発して大人の方用とのを注文しました

イチゴです。生のフレッシュなイチゴのソース。

白玉のセットでした。

カツ食べた後でもペロリと美味しく頂きました>

 

この日は朝より気温が低かったので早めに帰路に着きました