U-Select 柏 スタッフブログ

森川 泰充のブログ

立ち寄り

2024.06.28
20240508_132519 (002)

こんにちは

u-select柏の森川です

 

今回はふらっと道の駅まで行ってみました

 

TVでも取り上げられていて気になって行ってみました

20240508_124223 (002)

道の駅 常総です

先ず着いてみて驚いたのが人が並んでました!

5~60人くらいメロンパンに並んでます

子供たちがメロンパン好きなので並びたかったですが

流石に待てないと諦めました><

 

お土産を一通り見てから2Fでお昼食べます

20240508_130427 (002)

お勧めが海鮮?でしたので マグロづくしを美味しく頂きました

 

隣に蔦屋書店もあり、いろいろと見る所はあり時間切れで帰りました

20240508_132519 (002)

平日でしたが、かなり混雑していて賑わってました

次回はどちらに~

 

ツーリング

2024.06.10
20240514_131536

こんにちは

 

u-select柏の森川です

 

今回は埼玉県の秩父方面に行きました

先ずはランチにわらじカツ

20240514_115712

名物との事で行きましたが、カツは大きく美味しかったですが正直普通かな

(※個人の感想です)

次は何回か行ってます

20240514_12525920240514_135412

阿左美冷蔵

ここはかき氷専門店で今回が3回目になります

店舗が増えていて3店舗になってました

土日は並ぶので有名ですので増やしたんですね~

20240514_131536

ちょっと奮発して大人の方用とのを注文しました

イチゴです。生のフレッシュなイチゴのソース。

白玉のセットでした。

カツ食べた後でもペロリと美味しく頂きました>

 

この日は朝より気温が低かったので早めに帰路に着きました

 

 

ネモフィラ

2024.05.27
20240504_105013

こんにちは

u-select柏の森川です

 

先日のゴールデンウイークを利用して、ひたち海浜公園に行って来ました

ネモフィラが見頃との事で4日に行きましたが、少し少なかったかなと

20240504_110517 20240504_110825 20240504_105013

菜の花の方が元気に咲いてます!!

流石に人が多く、疲れましたが子供たちも喜んでました。

(ジェットコースターに1時間以上待ちました><)

 

いい気分転換になりました。

2024.05.10
20240416_130144 (002)

こんにちは

u-select柏の森川です

 

今回は恒例の関宿城までのバイクでの試運転になります

幾つか冬の間にパーツを追加しましたので様子確認になります

20240416_130144 (002)

桜が終わる前に見れて良かったです

綺麗に満開でとても美しかったです

 

20240416_130453 (002)

奥に見えるのが関宿城です

バイクとパチリ!!!

 

いい写真が撮れました

 

これからのツーリングシーズンも楽しみにしています

では、また次回で~

前回の続き

2024.04.22
bike_helmet_man

こんにちは

u-select柏の森川です

 

前回の続きになります

足湯を堪能した後は折角来たので赤城山に向かいました

標高が上がるにつれて、どんどん寒くなり1100mを過ぎると

周りに雪が残ってます!!!

もう少し登って行くと道路にも雪が>>>

さすがにバイクで雪道は無理ですのでUターンですね

3月中でしたが暖かい日も多かったのでビックリ!

(とても写真を撮る余裕はありません↓)

 

帰りにあまりにも寒くて夕方、暖をとりにマックへ

1710836739723 (002)

その後、夜の道を無事に帰りました

家に着くまでがツーリングですね。

 

次回もツーリング楽しみにしてます~