ホンダカーズ 柏 我孫子寿店 スタッフブログ

佐藤 勝のブログ

暑くて熱くて

2024.08.09

遠くフランスの地で繰り広げられている熱い闘い!おかげで寝不足という方も多いでしょう。

そんなオリンピックもあと少しでクライマックスを迎えようとしています。

アスリートの懸命に競い合う姿を見ていたらいてもたってもいられなくなり、前回のメインスタジアム 国立競技場に行ってきました。もちろん行っただけですが、応援の気持ちが届くことを願って…

3EB20379-812C-43CA-9D69-CB9EF6C07A5D

※当店は8/12~8/17迄夏季休業とさせていただきます。皆さんはどう過ごされるご予定ですか?

 

夏バテ予防に

2024.08.02
F010DA80-E71E-436D-A07B-BCF88D3F9668

70E44B52-E8D6-42A6-91B2-5DD29EEEABDF 

利根川のほとり「キャンプファイヤー」のポークステーキ

うまい肉は正義!美味しいものを食べて暑い夏を乗り切りましょう!

※ハニートーストは桐生市の「キッチン・マカロニ」です

食いしん坊

2024.06.09
79EA6567-0BC9-45E4-AFF6-EA8DB6B5C601

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もこんなのとか

 

 

221EE006-458F-4230-955B-906578E5967A 

こんなのとか

1F7CAA4D-4DA9-41B1-9E7C-8FD14E3EB99D

こんなのを食べて順調に増量中です

378BE915-DC8A-48BA-AEF8-37031B3455CC

 

あまーい!

2024.02.04
IMG_0496

市原SA限定のMAXコーヒードロップッ!

この甘さにシビれる!あこがれるウ!

お参り

2024.01.20

お守りを買いにに鹿島神宮へ。

なんと、お守りを買うのも電子マネーでスピーディー!

とても天気のいい日でしたが、やっぱり寒いですよね、冬だから。

あまりに寒かったため白玉ぜんざいを食べて、温まってから帰路につきました。

800C9842-9D10-4DF1-B6DE-CD3C9C8964FE